いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/21の雑談

父の日

父の日にして夏至にして日食の日。情報過多ですねw

日食のタイミングでは曇っていて観測できず。残念(´・ω・`)
代わりに夕焼けの写真を


f:id:bluets8:20200621210100j:plain:w400

7時過ぎに撮ったとは思えない写真。



伯父の日

月一の姪たちが遊びに来る日でした。
最近は構うこと構われることがすっかり少なくなったので、もっぱら飯作り伯父さんですが。
お昼のカルボナーラは好評だったようで、もりもり食べてた。作り手が一口も食べられないくらいに。
まあ、作り手が食べられないのはよくあることだけど。



葱42日目

f:id:bluets8:20200621210125j:plain:w400

確実に太く長くなっている。順調なんじゃないかな。