いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第3節

C大阪 2-0 清水



今日も守れず。今日は攻められず。
大した怪我人もいないのに、すでにサイドバックボランチの六平を使う苦肉の策をしている時点でもうね……。
前節、降格が無いから気楽に観られるなんて言ったけど、降格有りでもいいのではないかと思う。J1にいるのが申し訳なくなるくらい弱い。
まあ、外野が何を言ってもルールは変わらないので、今年は育成の年と割り切ろう。梅田、岡崎、鈴木の先発、良いと思います。

鹿島さんも2点差で負けたので、最下位降格だけは免れた模様。湘南を含めて勝ち点が0の時点でどこもビリだよ。どこが先に勝ち点を取れるか。うちの次節はガンバか……よくて2-3かな(´・ω・`)