いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/8の雑談

完全移行作業中

IEからの流れで一部Edgeで開いていたサイトがあるのだけど、昨日の更新で完全にゴミ化したので、全てをChromeに移行する作業中。
まあ、今日は今(22時)からなんですが。時間が無い時に変な更新するなよ、ホントカンベンシテ;;
今思うとIEはシンプルで良いブラウザだったんだなって。



甲子園交流試合

組み合わせ決定!
星稜-履正社大阪桐蔭東海大相模中京大中京智弁学園
どれもファンには嬉しいカードだが、作為的なものを感じなくもないw
静岡の初出場加藤学園は同じく初出場の鹿児島城西と。強豪校と当たらず一安心のような、どうせ一回しかできないなら強豪校との方がいい思い出になったような。本人たちがどう思うかだから、外野があれこれ言うのは筋違いですね、すみません。
エースの出来次第だけど、いい試合ができるのではないだろうか。



逆転満塁本塁打

DOW!



……漢字7文字でネタを探すのは難しかったw