いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第4節

清水 1-2 G大阪


はい。
「知ってた」としか言いようがない。
J3よりも弱いセンターバックではどうにもならない。3点取らないと勝つ見込みゼロは辛いよ。
そもそもサッカーの攻撃は後ろがしっかりしていて初めて組織として成り立つものだから、後ろがこれでは本当にどうにもならない。ドウグラスみたいな一人で打開できる化け物が居ない限り、勝つのは不可能に思えてきた。

今週末は磐田、藤枝、沼津が勝って県勢的にはいい流れだったんだけどなー……。これだけ弱ければ流れとか関係ないよね(´;ω;`)