いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



新アニメ感想4

宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話 宇崎ちゃんは遊びたい!

デカいっすね!
うざかわというのでもっとウザいのかと思ったら、可愛い後輩のわがままレベル。普通に先輩思いのいい娘じゃない。先輩の方もまんざらでもない様子だし。
主人公が理不尽に振り回されるタイプの作品はあまり好きではないけど、これなら全然視れる。



彼女、お借りします 第1話「レンタル彼女」-レンカノ-

彼女を作れるような主人公なのに周りに友達が一人もいないという猛烈な違和感。
(一応最後に出てくるが……まあ、うん)
……あ、元カノには財布としか思われてなかったタイプか。簡単に詐欺に引っかかりそうだもんな。
で、ギャグもエロも半端以下なんだけど、一体どの層にがメインターゲットなんだ? 大学生男子に向けて反面教師的な?



人退の一挙放送やってる! 仕事中のBGMにしよう。