いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



まおうつおい(今週のアニメ感想)

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第2話 破滅の魔女

メインヒロインのお姉さん(優等生)登場回。
誰が出てこようと魔王様は関係なく無敵で最強であらせられた。ありがたやありがたや。……学院に行く必要あるのか?これ。
お姉さん、いきなりのちゅーと唐突なシリアスはマズいですよ! これは主人公がイキり倒すギャグアニメなんだから。



ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #13 アンダーワールド大戦

登場早々触手プレイに晒されるリーファさん。やはりお色気担当か(´・ω・`)カワイソス
おじ様は良いキャラだから、こんなところでこんなの相手に終わるのはもったいないなあ。SAOは茅場以外のボスキャラはクレイジーなだけでボス感がないのがちょっとね。
ヒーロータイミングの登場でクライン……エギルと比べると頼もしさ1/3くらいかなw