いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



観測者(今週のアニメ感想)

デカダンス 第2話 sprocket

(・ワ・) <デカダンスたのしいですー
ってことかと思ったら、ゲームか。ナツメちゃんは本来存在しないはずのエラーNPCってことか。
なんだか急にスケールダウンしたような(^^;


宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話 マスターは垣間見たい!

第1話以上にうざさがなく宇崎ちゃんが普通にかわいいんだが? 
宇崎ちゃんの初心力が高いのか先輩の童貞力が高いのか。
どちらにしてもこれだけ初々しければ、そりゃあマスターも見守りムードになりますわ。


魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第3話 サーシャの真意

隠し通路対策=物理。祭壇への扉対策=物理……さすまお!
ミーシャちゃんが隣にいるはずなのに度々姿が消えるのは、この世にいない存在だったからか!(違


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #14 無限の果て

さあ、反撃の始まりだ!ってところで説明回を入れてしまうのはどうなのよ(´・ω・`)
ついにおじ様が逝ってしまわれた。渋いおっさんキャラは貴重なのに。最期の最期まで格好良かった。




一気見だと4本はキツいな(^^;
ちなみに俺ガイルは初回の時点で諦めた。午前2時半は無理。