いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/26の雑談

晴れ間と土砂降りと

f:id:bluets8:20200726200202j:plain:w400


よく分からない天気です(´・ω・`)
晴れ間が見えたと思ったら、その5分後には土砂降りになっていて、また数分すると止んでいる。
現在(20:00)は常時雷時々雨という天気。停電が怖い。



葱77日目

f:id:bluets8:20200726200219j:plain:w400

株があちこちに行って自立できてないのもあったので、昨日土を盛って立たせたのに、昨晩の豪雨でまたボサボサ頭に(^^;


f:id:bluets8:20200726200242j:plain:w400
それなりの太さになってきているのです。
(刺さっているのは比較対象用一円玉)



玉虫

久々に見た。
f:id:bluets8:20200726200306j:plain:w400


接写しても微動だにしなかった。
そういえば、いつもはうるさいカナブンを全然見かけないし、彼らが活動するには寒いのか?