いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



あおりおる(今週のアニメ感想)

宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話 亜細親子は見守りたい!

見守り隊が一人増えましたの回。
気配り〇家事〇……宇崎ちゃん嫁力も高いのかよ。ゲーム好きなのも男子にはポイント高い。
……ウザいってなんだっけ?


魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第4話 十五の誕生日

姉妹になんやかんやありましたが、魔王様が一人で片付けていきました。さすまお!
神の力も問題にしないのか。この魔王様でも戦を収められない2000年前はどれだけ化け物揃いだったんだ?(^^;
他人の力でイキってる骸骨仮面さんマジダサい。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #15 扇動

あっちもこっちもそっちもピンチです!な#15
手に汗握る展開ではあるのだが、場面が分散しすぎちゃってて、緊張感が持続しないのが難点。まあ原作もこんなだったけど。
こんな時にラブコメの波動を放っていたイスカーンとシェータが癒し。