いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/29の雑談

次期総裁

安倍ちゃんの後任、菅さんが有力なの?
2,3年前の菅さんならいいけど、今の菅さんは覇気がなくて心配になる。
まあ、石破じゃなきゃ誰でもいいわ。あの人の喋り方だけは気持ち悪くて駄目。生理的に受け付けない。



お届き物

「君と漕ぐ 3」武田綾乃新潮文庫nex



トップウGP(7) (アフタヌーンKC)

真音さんが顔芸クイーンになってますやんw
突風が正しく主人公してる回。まさに王道、だからこそ燃える。
ビリーくん、レース後イギリス行っちゃうんだろな。




Logicool G ゲームパッド F310r 有線 usb PCゲーム用 FF14 Windows版推奨 国内正規品

イクラゲームパッドとして購入。


元々はアマゾンのベストセラーだというこれ↓を使っていたんのだけど、

左スティックの反応が悪くて細かい動作が出来ないのが問題で。ちょっとだけ動かしたいのに、一気に動いてしまう。これが建築の時と弓を使う時にかなりストレスになっていたので、大して使っていないけど思い切って買い換えることに。元々、スティックの配置がPSコントローラーと違って使い難かったし。