いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



メスの顔(今週のアニメ感想)

宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話 猫カフェと居酒屋で遊びたい!

ふつーに猫カフェデートと居酒屋デートだった。
登録名のおふざけといい、お前ら何で付き合ってないの?(素)
宇崎ちゃん、晴れてゲロインに。これで名作確定だ!w


魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第8話 二人の決勝戦

魔王と爺のイキり合戦。表面上は余裕を崩さなかった魔王様の圧勝。さすまお!
本当は割とぎりぎりだったみたいな演出だけど、素人にはよくわからないっす。
剣の精霊って随分と範囲が広いな(^^; そのレイの母を助けるためとはいえ、お父上がとばっちりを受けているように見えるのは大丈夫なんだろうか。前回上がったハードルがもう登頂不可能な塔くらいの高さになってるけど。 
ここまでの流れからすると黒幕の仮面の人は勇者?


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #19 覚醒

おいクライン、一番はお前じゃねーよwww
キリト先生復活でプーさんあっさり。アインクラッドからの仇敵相手の最期がこれでいいのか?
お姫様だっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 久しぶりにヒロインしてるアスナさん可愛い。ただ、アスナのアカウントの方が早く飛べそうな気がするんですが(^^;