いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第16節

清水 1-2 鹿島


呼吸をするかの如く自然に軽やかに連続失点。からの追い付かない程度の反撃。
何度似たような試合をすれば気が済むのか。
守備はもう手の施しようのないぐらい酷いが、中でも連続失点癖が特にひどい。
失点すると「またか」と、気落ちしてしまうんだろうか。失点したら気を引き締めるのが普通のサッカー選手だと思うのだけど。失点後5分以内の失点率とか出したら、とんでもない数字が出そう。
監督どうこう戦術どうこうより、良いメンタルトレーナー探してくるのが先じゃないですかね。
オフに西澤をどこかに強奪されたらJ3でも勝てないチームになるな、これ。