いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第24節

横浜FM 3-0 清水


前半13分に立田が馬鹿やって終戦


そんなことより今日の選手起用はなんなんだ?
水曜マリノス、土曜ベルマーレ。チーム状況的にどちらに力を入れなきゃならないか誰がどう見てもわかるだろ。
勝つ見込みのない水曜の試合にヘナトやヴァウドを使うな。金子、西澤、カルリーニョスは休ませるのかと思ったら途中出場。やってることが全部中途半端。土曜の湘南戦を万全な状態で迎えられるように調整してくれよ。
現状を把握しろ。ベストが無理ならベターな選択をしろ。無能過ぎて怒りが湧く。