いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



飛びます飛びます(今週のアニメ感想)

宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話 鳥取で遊びたい!

真面目で激しい鳥取押し。県公式バックアップ? とすると、冒頭の浮いてた背広の人は知事か誰かか?
お前ら来るんかーい。二人の仲が進展しないのは、こうやって外野が要らない世話を焼くからからではなかろうか。


魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第11話 命の輝き

公衆の面前で女の子の胸を無造作に鷲掴みにする魔王様。さすまお!
くっそwww 散々姑息な手を使いつくし悪い顔をしてからの「正々堂々」「聖なる心を持つ人間」発言で吹いたwww こんな全身全霊の「おまいう」を見せつけられたら笑うしかない。そうか勇者学院はお笑い養成所だったのか、納得した。
でも「バカげた歌」という感想には全面的に同意。あれはひどいw


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #22 アリス

菊さん公式に亡霊に? 更に胡散臭さがアップしたのは間違いない。
今回の脚本は特にひどい。話が飛び飛びで原作読んでないと意味わかんないでしょ。
記者会見、あの流れで何故突然人権の話になった? あの返答で何故急に興奮した? 
キリトはずっと寝てたのに起きてすぐ何故喋れる? アインクラッド編の時はその辺の描写しっかりしてたのに。