いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かぶりもの(今週のアニメ感想2)

魔王城でおやすみ 第2話 姫と怒りのモフモフ

寝るのが好きすぎて何度も永眠するなんて、流石姫様!
この手のシュールギャグアニメのツッコミ役って不遇よね(^^;
ところで、ベットに付けるのも蚊帳っていうの?


安達としまむら 第2話 安達クエスチョン

しまむら=へーじょー運転 安達=狂い始める
チャイナd(・∀・)イイ!
やちーの出番多くね? 早く妹さんに捕獲してもらわないと。
安達はまだまだ普通の思考も自重も働いている分、逆におかしみが強い。


魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode03 来訪者編Ⅲ

「日本の高校生はどうなってるの?」←ホントそれ
久々にがっつり兄妹ラブコメ。深雪はかわいいなー……眠っている分には。
ちょwwwリーナさん!? もうバレちゃってるじゃないですかやだー


One Room サードシーズン 第1話~第3話 琴川晶

GYAO!はヒロインごと一括配信なのかな?と思ったら確実にもう一話あるところで切れてた。
今度の主人公は高校生か。まあ、大学生主人公はお隣の彼女とお泊りデート行っちゃってるからな。
懐いてないやさぐれてる感じの時の方が可愛いと感じてしまった自分は異端かもしれない。