いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/26の雑談

発芽

種蒔きから4日目にして発芽した。予想外に早い。

f:id:bluets8:20201026203953j:plain:w400

ただ、プランターで二列分条蒔きして、片方の列ばかり発芽しているのがちょっと気になっている。



久々の鶏ハム

f:id:bluets8:20201026204017j:plain:w400

諸事情で鶏ハムを大量に作ることに。
隣にもう一つの鍋があり計6本。
6つ作っても材料費が800円程度の胸肉先生マジ有能。



ドラフト会議(リモート)

時勢に合わせてweb会議形式で、くじ引きはどうするんだろうと思っていたら、同じ会場の別部屋に居るだけなのか(´・ω・`)ナーンダ
まあ、クジをデジタルにすると絶対不正を疑われるからしょうがないか。
今年は2人の目玉選手を嫌いなチームが引いたので、大変愉快でないドラフト(あくまで個人の感想です)



お届き物

「探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる」玩具堂MF文庫J