いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



奇獣たち(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第4話 『遠い夢 ―アコガレ―』

異端児とは何ぞやの続きと苦労人骸骨フェルズの顔見せ。タイトルが既に悲しいっていう。
陽気な喋りと不気味な爬虫類の目のギャップ。異端児の存在を端的に表す上手い演出だなと。
幼女な涙と叫びはいついかなる時も辛いね(´;ω;`)
そしてついに胸糞展開のスタートである。


くまクマ熊ベアー 第3話 クマさん、大暴れする

出シロクマからのサービスシーン。ってシロクマもあるのね。あ、サービスシーンは別に要らないです。
解体は手がクマだから出来ないんじゃなくて、やりたくないだけかい。そして素人少女と同じ扱いをされる哀れな魔法使いさんw
3話目でブラッディベアーか。この先どこまで進化するか楽しみ。
生えたクマハウスを覗く怪しくない人影が。次の被害者は幼女らしい。