いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ょぅι゛ょヵゎぃぃ(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第8話 『愚者 ―ベル・クラネル―』

おお紐神様がアイズの名前を正しく呼んだぞ、珍しい。
出したゴーレム瞬殺されて笑いを、最後の一番美味しいところで感動をというフェルズさんマジイケメン回。ただ、顔出しはご遠慮ください。割とリアルに骸骨で夢に出そうw



くまクマ熊ベアー 第7話 クマさん、王都に行く

綺麗なorzでございましたノアール様w
え?同じ年ごろなの? フィナの方が3つくらい年上に見えるけど。
登場シーンなしですぐお別れになる銀髪美幼女……誰? 前回のプリン同様唐突に始まるファストフード無双……何事?
無理やり切り貼りしている継ぎ接ぎ感が、原作を知らなくてもわかるって酷いぞ(^^;