いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/25の雑談

人をダメにするとかしないとか

f:id:bluets8:20201125215709j:plain:w400

TJBプレゼントとしてビーズクッションをいただきました。
20年近くお世話になった一人用ソファーがついにお役御免に。


包まれる感じがとても良いですな。
但し、ベストポディションを探るのがなかなか難しい。



日本シリーズ(終)

予想通り4-0で終了。
元々パリーグの方が強いのに、前半戦がよかっただけで後半戦ボロボロだった巨人がホームのアドバンテージまで消されたら勝てるわけがない。
来年、巨もソも出てこない日本シリーズに期待したい(望み薄なのは知ってる)



お届き物

「レッドスワンの死闘 赤羽高校サッカー部」綾崎隼メディアワークス文庫
「おにぎり処のごちそう三角 家族を結ぶ思い出の食卓」つるみ犬丸(メディアワークス文庫
涼宮ハルヒの直観」谷川流角川スニーカー文庫


直観がスニーカーらしからぬ分厚さ。