いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



↑咎人の末路↓(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第9話 『零落 ―スティグマ―』

お手々繋いで逃避行シチュエーションに(腕に)当ててんのよ、膝枕まで……やはりリトルルーキーはギルティだな。
愚直こそがベルくんの美徳だけど、この立ち回りの下手さは擁護できないよなあ。完全に他の冒険者を煽る行動してるもの。


くまクマ熊ベアー 第8話 クマさん、無双する

また幼女増えた。守りたいこの笑顔←幼女ばっか。ユナさん幼女に弱すぎやしませんかね。
くまオンザくまwww その意味不明実況をするのが美少女エルフ。うーんカオス。てかこのロリっぽいエルフがギルドマスターなの? 彼女もハーレム要因か?
気の毒な復讐者さん、兵士を眠らせる程度に人を害せる幻影を王都に送りこめるなら、そっちを伸ばせば別に魔物要らなかったんじゃ? あ、野暮ですねスミマセン