いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



選手交代(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第10話 桜と春と 春と月と

よくできたなあ、進級。特に安達は。
サンチョwパンチョwwデロスwww しまむらも大概酷いが、そこまで強い関係はそう生まれない話はとてもよくわかる。そう日野と永藤は特別なのだ。
安達不在で代打樽見。安達と同じく必死さが痛々しい。しかし、女の子二人なのにお好み焼き結構食いますね。


魔王城でおやすみ 第10話 姫とオワリノシティ

捕虜が普通に出てったwww
「我々は何を相手にしているんだ。忍者かな?」←そんな生易しいものじゃないです。
で、その枕本当に眠れます?(^^; 首とか肩とかおかしくなりそう。
でもでびあくまホイホイになるならありだな。


魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode11 来訪者編Ⅺ

卒業式なのに何故その選曲になった?
かわいいリーナいっぱいの回。ライブに日本かぶれ、最後まで笑顔にさせてくれるお嬢さんだ。これで一旦お別れは寂しい。ところで、どさくさに紛れてリーナにセクハラしてる七草家のご令嬢がいますね。なんて羨ましいけしからん。
校舎に一人の少女×襲撃。突然何が始まったんです?と思ったら水波ちゃんか。