いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



好きラノ2020年下期 投票

好きラノ2020年下期に参加させていただきます。




「吸血鬼に天国はない (4)」周藤蓮(電撃文庫
【20下ラノベ投票/9784049135374】


「七つの魔剣が支配する VI」宇野朴人電撃文庫
【20下ラノベ投票/9784049132557】


「探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる」玩具堂MF文庫J
【20下ラノベ投票/9784040646633】


「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3」佐伯さん(GA文庫
【20下ラノベ投票/9784815607418】


「天才王子の赤字国家再生術8 ~そうだ、売国しよう~」鳥羽徹GA文庫
【20下ラノベ投票/9784815608880】


「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?11」手島史詞HJ文庫
【20下ラノベ投票/9784798622309】


「レッドスワンの混沌 赤羽高校サッカー部」綾崎隼メディアワークス文庫
【20下ラノベ投票/9784049128130】


「おいしいベランダ。 あの家に行くまでの9ヶ月」竹岡葉月富士見L文庫
【20下ラノベ投票/9784040738000】


「探偵はサウナで謎をととのえる」吉岡梅(富士見L文庫
【20下ラノベ投票/9784040738741】


「四畳半タイムマシンブルース」森見登美彦角川書店
【20下ラノベ投票/9784041095638】




今期No.1は「探偵くんと鋭い山田さん」。可能ならこれに10票入れたいくらい。
四畳半がラノベかどうかは怪しいところだけど、アニメ化作品の続編みたいなものだし、まあ弾かれたら弾かれたで。