いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



平和が一番(今週のアニメ感想)

蜘蛛ですが、なにか? 第3話 地竜(龍)、ヤバい?

結局この作品は、異世界行ってもそんなに甘くないぜってことと、立場が変わったことでパワーバランスが崩れたドロドロの人間関係を描く作品。なのかな?
クラスメイトのあれこれが全く面白くなくて見ててしんどいので、今回でリタイアで。蜘蛛だけに集中してくれればそれなりに楽しめると思うんだけど。


弱キャラ友崎くん Lv.4 ダンジョン攻略後に村に帰ると強いボスがいたりする

友崎くん、自分の土俵で思う存分力を発揮するの巻。流石はランク1位、キモいって言うより怖いわw
中村と女王はドスが効いてて、どう聞いても高校生じゃねーよw
天使フーカエル、嘘をついていた友崎を許し図書室再訪の許可を出す。おお、なんと慈悲深い。
なのにおかしい。まるで日南がヒロインのようだ。


ゆるキャン△ SEASON2 第4話 バイトのお金で何を買う?

なでしこ、念願のランプを手に入れる。
やっぱり微笑ましく温かい目で見られてたのね。あんなワクワクした顔見つめられちゃうとね。
姉妹愛で心と指先がほっこりな回だった。しかしなでしこが飲食店のバイト、大丈夫か? 賄で横に伸びないか心配だ。
犬用テントなんてあるんだ、、、高ぇw