いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/7の雑談

奴が来る

ここ数日暖かいのは有難いのだけど、そうすると花粉の気配が漂ってくるのよね(^^;
今のところ目が無事なので大丈夫。



ゼルダBotW

ゾーラの里へ行き、象さんを解放。
最も苦労したのはマップで鼻を上下するギミックに気付くこと。大きい歯車を回すのに無駄な努力をいっぱいしてしまった……。もうちょっと丁寧な説明をください。
一方で中にいたボスがめっちゃ弱くて拍子抜け。そこらにいるライネルの方が圧倒的に強い(とういうかまだ勝ったことがない)ばかりか、序盤から出て来るイワロックよりも弱いってどうなの。



一週間早く

f:id:bluets8:20210207201750j:plain:w400

プレミアムモルツちゃんからバレンタインチョコを貰っちゃいました(*´ω`*)
ホワイトデーには何をお返しすればいいのかな←



家庭菜園

外:間引き分を植え替えた春菊が3本だけ伸びてきた
ベランダ:ここにきて伸び盛り



f:id:bluets8:20210207201906j:plain:w400

もっさもさに



f:id:bluets8:20210207201940j:plain:w400

一週間で5cm伸びた!
そろそろ順々に収穫してもいいかも。