いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キンと張り詰めた(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.5 難関イベント攻略後に仲間になるキャラはだいたい能力値高い

天使がでない……だと!? これはクソアニメですね、間違いない(怒)
強くてニューゲームの水沢先生ちーっす。
今回のフェチは泉の横乳のしわか、妹ちゃんのミニトマトくりくりの一騎打ちでしょう。
ああ空気ね。知ってる知ってる。吸ったり吐いたりするやつだよね←
もう生徒会選挙なの? 早いな。


ゆるキャン△ SEASON2 第5話 カリブーくんと山中湖

あら珍しい組み合わせ。
流石山中湖、富士山がデカくて綺麗。今年はこの時期富士山に雪なかったんだよ……
えー、ローとハイの組み合わせでどう使うのかは見せてくれないの?ひどい!
なべしこちゃん嫁に欲しいか? 食費が凄いことになりそうだが(^^;