いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



自信 ≠ 慣れ(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.6 ゲーム内ゲームをやり出すとマジで止まらない

ワンシーンだけだが天使を堪能した。友崎が思わず口にしてしまうのも仕方がない可愛さだった。
操作キャラみみみ か。友崎はこのころすでに日南の動機にニアミスしてたんだね。流石はゲーマー。
ブレーンの響きが気に入ったという理由だけのスタートだったのに、この先は……。みみみは一番になれない星の元に生まれてしまったんだろうか(´;ω;`)



ゆるキャン△ SEASON2 第6話 大間々岬の冬

疑似ハンモック、引っ張った割に期待外れ。ああいう使い方はすぐ壊れそうで怖い。
キャンプが雪山サバイバルになっていて作品間違えてますよ!と言いたい面もあるが、教訓は必要よね。
出会ったワンコとお姉さんがチョコ=猪口と酒屋の娘。その後先生登場。酒が出る前にみんな「あっ(察し)」ってなったに違いないw 飲まなきゃいい先生なんだけどなー。