いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/26の雑談

その間4ヵ月

父が癌と診断されました。
大腸癌で命に関わるようなステージではなく切れば終わりなので、そこまで心配するような状況ではないのだけれど、私生活はバタバタしそうなので、更新が止まったら大変なんだなと思っておいてください。
それにしても、
10月に健診を受けて、12月に結果と再検査の通知が来て、1月から何回か検査して、わかるのが2月末。……遅すぎない?(^^; 人によってはこの間に手遅れになるのでは?



Jリーグ開幕

開幕!O(≧∇≦)o
……え? 開幕戦中継無しってマジですか?
NHKさん、Jリーグやらなくなったらもう映す価値ないじゃん(´・ω・`)

試合は川崎F 2-0 横浜FM
初戦からベテラン健在を見せつける家長。怖いわー。