いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



遊びだって本気で(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.9 仲間を揃えて最初の街に戻ると新しいイベントが起きたりする

夏休み編突入。
日南師匠の猫なで声、似合わない以上に裏がありそうで怖いw
恐らくほとんど分かってて正面から受け止めてくれる水沢師匠、ステキ!
でもまあ、そんなことよりデートですよ。
天使が真顔から笑顔になる瞬間、控えめに言って最高でした。
喋り辛い=話題カードだろね。天使は作りものに敏感なので、特訓は逆効果の可能性も。


ゆるキャン△ SEASON2 第9話 冬の終わりと出発の日

時が飛んだ。今期のメインイベントは伊豆ですか。
ぐび姉が月単位でお酒を我慢する……だと? 槍が降ってキャンプが中止になりそう。
孫とツーリング。「我が子と酒を酌み交わす」の四段階くらい上の難易度と尊さを誇る素敵イベントですね!
なでしこ見守り隊がバレてる!? お姉さんがバラすとは思えないので、なでしこに見つかってた説が有力?と思ったら、最後にまさかのネタバレw バイトはすぐにバレるでしょ。お店少ないし(小声)