いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/14の雑談

◆娯楽自堕落

午前中ゲーム、午後は読書。
そんな日曜日。


ゼルダBotW

ついにマスターソードを手に入れたぞ!
って、抜くだけかーい。
ハートがそこそこあれば普通に取れたらしい。てっきりイベント戦があるものだと。

思い出の地巡りは11ヵ所は問題なく集まった。で、もう一つはやっぱり城内部らしい。
というわけでハイラル城初潜入。潜入方法は滝登りで。
音楽が格好よくてテンション上がる。但し、ガーディアンはうっとおしい。あと、空き枠がないのにいい武器・盾がいっぱい落ちてて辛いw
12ヵ所目は無事発見。その近くにあったゼルダちゃんの日記は真面目でつまんなかった(こら


◆家庭菜園

外:ブロッコリー収穫、サンチュ収穫(終わりにした)

f:id:bluets8:20210314215346j:plain:w400


ベランダ:春菊、蕾のまま背丈だけ伸びる。
次の準備がしたいのでもう抜いてしまおうか悩み中。今週中に咲かなければ抜こうか。



◆お届き物

「ユア・フォルマ 電索官エチカと機械仕掛けの相棒」菊石まれほ(電撃文庫
「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います」香坂マト(電撃文庫
ソードアート・オンライン プログレッシブ7」川原礫電撃文庫
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件4」佐伯さん(GA文庫
「天才王子の赤字国家再生術9 ~そうだ、売国しよう~」鳥羽徹GA文庫


電撃の残りがやっときた。
まあ今月の楽しみトップ2の天使様から読むんですけどね。もう一冊は葉山くん。