いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



半眼(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.11 たった一つの選択肢がすべてを変えてしまうこともある

日南師匠、水沢師範代にラスボスとしての貫禄の違いを見せつける。あの仮面にひびが入る日は本当に来るのか? オリハルコンで出来てそうなんだが。
それはそうと
浴衣天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
寒色で落ち着いた雰囲気の浴衣。スタッフ解ってるな!
師匠と仲違いをして次回へ。正解のない問いだけど、友崎くんの出した答えの方が青春作品として正解だろう。但し、最後の結論はおかしい(苦笑)


ゆるキャン△ SEASON2 第11話 伊豆キャン‼ みちゆき

サービスシーンいっぱいの伊豆キャン2回目。桃源郷は伊豆にあったんだ(*=ω=)
最も艶やかだったのは温泉シーンではなく、リンちゃんのテント内の寝姿だった気がするが。
サービス云々は置いといて、単純に温泉が羨ましい。
しかしこのキャンプ飯、いくらかかってるんだ?(驚愕)