いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



解釈違い(今週のアニメ感想)

弱キャラ友崎くん Lv.12 ヒロインにしか装備できないアイテムには特別な効果がある

友崎くん、ラスボスと対峙する(当然退治は出来ない)
初めのうちは天使の言葉丸パクリじゃないですかやだーって思ってたのに、いつの間にやら吹きおるwww煽りおるwww これは強キャラですわ。という冗談はさておき、自分の言葉で語ってる大事よね。理論は滅茶苦茶でも説得力がある。
ラストは怒涛の飯テロエンディング。塩サバ>オムライス>チーズかけすぎパスタでFA。
動いて笑う天使もこれで見納めか、、、寂しい(´・ω・`)


ゆるキャン△ SEASON2 第12話 伊豆キャン‼! バースデー!

ガンガン巡るよ伊豆の旅。いいもん食ってるなーくそー
(犬●3●)=3 (撫>3<)=3 略称イヌシコはどうかと思うんだが(^^;
先生、生徒たちの成長なんて綺麗ごと言ってるけど、酒が飲める+つまみが出て来るのが良いんですよねw
あれ?カピバラは?と思ったら、もう一回あるんだ!