いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2021春アニメ

◎視聴予定作品

86-エイティシックス-

ロボットアクションと、レーナの可愛さに期待。

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』

三島ちゃんガンバレ! 


◎恐らく視るアニメ

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ

「やだ」が楽しみ。
ただ、腹黒黒羽ちゃんの面白さは小説だからこその気はする。

スーパーカブ

アニメで原作のような朴訥とした雰囲気が出せるのか?

聖女の魔力は万能です

ニコニコ静画でマンガを読んでる。割と面白い。
少女漫画成分補給に。


他、気になる作品

『SSSS.DYNAZENON』
グリッドマンは面白かったけど、これはどうかな?


『やくならマグカップも』
焼き物×多治見×JK
今期のきらら枠?と思ったら違うらしい。


フルーツバスケット The Final』
視れるなら視たいけど、過去の感じからいってネット配信は望み薄。




以上。
多いな(^^;