いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



おかえり(今週のアニメ感想)

ゆるキャン△ SEASON2 第13話 ただいま

旅の目的の一つカピパラくん登場[ ^=ω=^]
(´・+・`)←その口どうやってやるの? スッパマンの口にしかならんw
リンonカピパラかわええ。防寒性能は高そうだけど、注意散漫になるのとバランスがネックね。しかし原付で450kmか……きっついな(^^; これが若さか。
姉→妹⇆友人の過保護シスターズが結成されたところで二期終了。
楽しかった思い出と終わる寂しさ、旅の終わりの醍醐味十分に味わえるいい最終回だった。そして第一話に戻ると。無限ループに陥りそうだ。