いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ハイアンドロー(今週のアニメ感想3)

SSSS.DYNAZENON 第2話「戦う理由って、なに?」

やべえ、ツッコミどころだらけでツッコミが追い付かないw
とりあえず同じ舞台にいるとは思えないほど、キャラによってテンションが違うのがシュール。
敵味方双方、子供のヒーローごっこ遊びのような動きなのに、街の被害が甚大なのがさらにシュール。
南ちゃん、なんだいその操縦姿勢は。やる気のなさとかわいいとフェチを一度に表現するとは。最強かよ。


『やくならマグカップも』 第2話「陶芸部はとーげんきょう」

ニッポンデブいwww
素人な主人公に焼き物色々ご紹介の薀蓄回。
最後は綺麗に多治見紹介で締めるあたりがご当地アニメ感があって良いですね。
……次ろくろを回すのはいつだ?(^^;