いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



百面相(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です EPISODE03 王都

前半はお街でデートの巻。本人自覚ないけどね!w
団長も団長で手の繋ぎ方がデートやエスコートのそれじゃないので、慣れない者同士の初々しい感じが出ていて大変よろしいですな(・∀・)ニヨニヨ
後半はインテリ眼鏡様登場。セイさん、内心でインテリ眼鏡様呼びしてくれないのね。
現状では安い対価でこき使ってるようにしか見えないな(^^;


TVアニメ「スーパーカブ」 #3 もらったもの

いい最終回だった←
小熊の「こんなに立派になって」とでも言いだしそうな顔に笑う。
そして、ついにふてぶてしい小熊ちゃんが顔を出し始める。短かったなー可愛い期間。
メーターは確実に30キロ以上出てる加速だけど、そこまで見せないのが味噌よね。
今時、携帯番号をレシートの裏で渡す女。三週ぐらい回って新しい、、、かもしれない。