いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ゲーム感覚(今週のアニメ感想1)

SSSS.DYNAZENON 第4話「このときめきって、なに?」

誰でも乗れるんかーい。まあ、乗れるだけだったけど。
蓬くんが「俺要らないんじゃ?」で悩まなくて良かった。
ガウマを呆れ顔に見るところ、わざわざ戻ってくるところ、ラストとコメディ調になると急に可愛くなる南ちゃん。
でもタクシー代わりで気軽にダイナウイングを使うのはどうかと思うんだw


86―エイティシックス― #03 死にたくない

束の間の平和編。クレナかーわいー
平和と言っても現実との落差をレーナに突き付けるのが目的の平和だけれども。この悪辣、悪趣味が86の醍醐味だ。
後半、ほぼレーナ視点だったから戦闘が超地味。流石に次はまともな戦闘シーンあるよね?


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話 バイト

何であさみの登場回なのに、糞女GTさんのシーンの方が長いんだよ(#^ω^)
変に間延びしちゃってなんだかなーと思うシーンがちらほら。
うん、アニメはやめよう。小説で読んだ方が良い作品だ。