いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/29の雑談

土曜散歩(今期Final予定)

暑かった。もう来週はやめよう、そうしよう。



f:id:bluets8:20210529171952j:plain:w480


もう紫陽花が咲いているところがあるくらいだもの。





f:id:bluets8:20210529172034j:plain:w480


今はドクダミが全盛期。
チューリップの鉢植えにも出てきたんだけど、どうやって飛んでくるんだろう。



f:id:bluets8:20210529172100j:plain:h480


こんなところにまで生えなくても。





f:id:bluets8:20210529172144j:plain:w480


周囲の田植はほぼ終わったようで、朝騒音に悩まされることは少なくなりそう。
夜はカエルの大合唱で眠れるような状態じゃないけど……


いつもは南側に行くところで、今日は北側へ。





f:id:bluets8:20210529172207j:plain:w480


もうすぐ知事選。枠8つも要らんやろ。





f:id:bluets8:20210529172238j:plain:w480


八幡さんの山。電柱電線が邪魔だな。
登って上まで……はやめました。
あそこの階段急だし滑るしで、登りはいいけど下りが怖い。