いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



カラフルデイ(今週のアニメ感想1)

SSSS.DYNAZENON 第8話「揺れ動く気持ちって、なに?」

迷惑だけど危険度の薄いグラフィティ怪獣を殺さず確保したことで、怪獣が人の心から生まれたものなら怪獣にも感情があるのでは?という疑問にぶち当たる話。
目と目が合うー♪ 瞬間なんとかかんとかー♪
各人の複雑な心情は置いといて、グリッドナイトとダイナソルジャー、作品を超えた共演は燃えるね。
そんな中怪獣優生思想の皆さん、、、遊びつくしてるじゃねーか! ムジナさんが楽しそうで大変結構ではありますが!
ちせちゃんの怪獣育ってるー! 蓬君もその内怪獣産みそう。
南ちゃん微デレエンド、いい。


86―エイティシックス― #07 忘れないでいてくれますか?

花火回。そして、ついに語られるスピアヘッド部隊の真実。
レールガン登場の戦闘、大幅カットですかそうですか……(´・ω・`)はぁ
進みが中途半端なんだけど、どこまでやるんだろう。
1巻の終わりまでだと間延びしそうで、2巻3巻は上下巻だから絶対中途半端になる。
1巻の終わりまでやって3巻のラストをくっつける感じかな?