いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



認められたい(今週のアニメ感想1)

SSSS.DYNAZENON 第9話「重なる気持ちって、なに?」

ちせちゃんが育てたのは怪獣じゃなくてメカでした。カッコかわいい。欲しい。
ちせは敵になるのかと思っていたので、これは嬉しい誤算。
無駄に壮大な音楽からの超合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは熱い! で、名前なんて?w
蓬くんは今回色々間違えまくってたのに、ガウマに言われなきゃ間違えたままだったのに、ご褒美の浴衣姿南ちゃんが見れるのはズルいわ。次はちゃんと誘って二人で行くんだぞ。


86―エイティシックス― #08 行こう

レーナ姫、友人と伯父に八つ当たりされ、信を置いていた部下に拒絶されるの巻。
これでも壊れないレーナちゃんはやっぱり心が強い。
こんなことをしておいてバレないと思っている共和国政府の頭のお花畑具合はヤバいね。戦争が終わって調べられれば簡単に明るみになって糾弾されるのに。まあ、戦争は終わらないし、ピーがピーされるんで関係ないんですがね。
そしてシンはぶっ壊れた兄の待つ死地へ。