いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 2回戦

Honda FC 2-2 横浜FM
     (PK 5-3)


ホンダ勝った!
延長で勝ち越されながらも追い付いて、PKでマリノス撃破。
これぞアマチュア最強! 静岡最強!
マリノスの7番9番両外国人が後半外しまくってくれたので、かなり助かった面はあるけれど、それでも確かな強さを見せてくれた。
自らPKで先制点を決めて、決定機をいくつも止めて、PK戦の一本目も止めるスーパーGK楠本。間違いなく君がMVPだ。


いくつか県代表が勝っているけど、FC東京を破った順天堂大が一番のジャイアントキリングかな。
長野パルセイロが惜しかった。今年フロンターレを破る日本初めてのチームになりそうだったのに。





清水 1-0 福島シティ


後半アディショナルタイムになんとかかんとか勝ち越し。
原くんの復活ゴールは嬉しいが、、、
ざっこw
リーグ戦の残り試合はホンダさんに戦ってもらった方が良いんじゃないですかね?