いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



鬼に金棒を与えてはいけません(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です EPISODE10 日記

クラウスナー領編色々すっ飛ばしたな。残り話数少ないからね、仕方ないね。
弟大好きお姉ちゃんのブラコン日記のインパクトが凄い。クルト君クルト君クルト君……これを資料として後世に読まれている当人はあの世で悶絶してるんじゃなかろうか。
そして聖女の魔法の発動条件に気付いちゃったセイさん。って逃げたw
少女漫画の主人公なら花柄をバックにトキメクところで、逃げだすのがセイさんクオリティよね。


スーパーカブ」 #10 雪

画面がとても白いです。目が痛いです。
新雪爆走に雪合戦、楽しそう。楽しそうではあるが、発想が完全に男の子なんだよね(^^;
まあ原作からして女の子の発想はしていないから仕方がないが。
おい、ここで切るのかよ!
椎ちゃんに命の危機が!なシリアスバトルアニメのような状態へ次週へ。