いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/7の雑談

七夕

┏┷┓
┃カ┃
┃エ┃
┃ル┃
┃殲┃
┃滅┃
┗━┛


今日も今日とてカエルの騒音被害に悩まされております(´・ω・`)
最近は熱くなって夜窓を開けていることも多いので余計に。 
朝の5時から7時辺りが一番静かで寝られる時間。



このブログについて

このブログについてというリンクがサイドバーの[+読者になる]の下にいつの間にやら生えていた。
と思ったら、今日は消えている。
試しにログアウトしたり、別のPCで見てみたりしてもやっぱり今日はない。
なんだったんだ?(^^;



お届き物

「金沢古妖具屋くらがり堂 夏きにけらし」峰守ひろかず(ポプラ文庫ピュアフル)