いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/22の雑談

連休?

何やら世間は今日から連休らしい。昼のニュースで知った。
こちとら土曜まで仕事で日曜は休みの通常営業で、お金と政治のごり押しと関係者の粗探しばかりする大会も興味がないので、まるで関係ありませんがね。
関係者の何年も前の過ちをほじくり返して糾弾して悦に浸ってるバカ共には「人間としてお前たちの方が下劣だよバーカm9(^Д^)」と、面と向かって言ってやりたい。100%品行方正に生きてきた人間なんて居るわけないだろ。ホント馬鹿らしい。
こんな全方面にやらなければよかったと思う大会になってしまって、一生懸命にやってきたアスリートが可哀想。



ブラジル人で揃える

www.s-pulse.co.jp

へー若い。ボランチらしい。
ヘナト神の穴を埋めてくれ!(←贅沢



お届き物

「セレストブルーの誓約 市条高校サッカー部」綾崎隼メディアワークス文庫