いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/15の雑談

だらけた日曜

甲子園中継を垂れ流しながら読書やゲームに興じる日曜日。
初盆の訪問は昨日でほぼほぼ終わったようで、午後からは邪魔されずに休日を堪能できた(*´ω`*)



家庭菜園

外:雨で何もできず
キュウリが終わった畝を片付けて、プランターのサツマイモを移す予定だったのだけど雨で断念。
せめてキュウリ用のネットを片付けて土を均すところまではやりたかったんだが、雨がやんでも土がぐちゃぐちゃではね(´・ω・`)


ベランダ:日がない方が元気
f:id:bluets8:20210815174603j:plain:w480

しかしネギの発育が遅い。



ルーンファクトリー5

全アイテム出荷完了。
f:id:bluets8:20210815174621j:plain:w480

大分前から大金剛花の成長待ちだったのだけど、発育速度が5倍でもまー育たないわあの子w
本当は子供が生まれるところまで行きたかったが、短時間プレイだとなかなか進まない。
おめでた報告は少し前に済んでいるので、あと1~2週間というところかな……長いな(^^;