いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/29の雑談

あっという間

おや、何もしない間に日曜が終わろうとしているのですが?(・ω・`)



ストロングスタイル?

いつの間にやら太字が<b></b>から<strong></strong>に変わっている。
サイドバーに何か出てきたり、はてなブログが最近ちょこちょこフォーマット弄ってるみたいで、その内何かやらかしそうで怖い……



家庭菜園

外:シシトウ最盛期

f:id:bluets8:20210829225303j:plain:w480

採れる採れる。
やっぱりお日様が顔を出したのが要因なのかな?



ベランダ:バジル食い散らかされる

f:id:bluets8:20210829225335j:plain:w480

こんな匂いのきつい葉っぱ食べるやついるんだ。
虫食いが上の方に集中していたので、ばっさりカット。


f:id:bluets8:20210829225422j:plain:w480

ネギは育っているようないないような