いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



覚悟や努力が無駄になることは、やっぱある。(今週のアニメ感想)

白い砂のアクアトープ 第11話「籠城の果て」

台風を機に籠城て(^^; わがまま娘の身勝手ここに極まる。
結局、閉館阻止は本気じゃなくて、くくるが閉館に納得するための物語だったんだな。
キムジナーと人間(風花)が一緒のシーンにいたのは初めてかな? やっぱり見えないんだ。あの神、第一話から皆勤だけど未だにストーリーに絡まないんだが。何の為の存在なんだ?
台風の風で百獣の王と化した風花でワロタwww


ぼくたちのリメイク 第11話 覚悟を決めて

ぜってえなんとかする!→簡単になんとかなってしまいました。社長が無能過ぎてなんもいえねえ。
ママアキもミニシノアキも出ないってどういうことなの?(´・ω・`) 2016年編のメインコンテンツでしょうが。
どうやら学生時代に戻る流れっぽい。河瀬川ちゃんの一世一代の告白がなかったことにされるのは悲しい。


魔法科高校の優等生 第12話 飛びます!

深雪さん、非行少女になるの巻。もしくは二郎さん。
お久しぶりの深雪ファッションショー開催。やっぱりこれがないとね。
深紅の女王様コスに雪の姫君コス、シャワーシーンのおまけ付き。
でもハイライトは「今なんでもって言ったよね!」と真剣に悩みまくる深雪だった。お尻振り過ぎじゃないですかね。