いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2021秋アニメ

◎視聴予定作品

異世界食堂2』

PVでは新キャラが少なかった。常連客のその後をメインでやるのかな?
これを機に原作の新刊出ないかな。

86-エイティシックス- 第2クール』

ラストシーンが今から楽しみで仕方がない。
ただそこまでの道のりは、悪意も緊張感も1クールに比べると中途半端になりそうなのが懸念材料。



◎視聴予定だけど……

『月とライカと吸血姫』

キャラデザの時点ですでに嫌な予感がビンビンしている。
あまりに原作のイメージが壊れるようなら視ないことにする。


『白い砂のアクアトープ』2クール目

くくるはあまり好きなキャラクターではないので、風花が出てこなければやめるかも。



◎気になる作品

『サクガン』
幼女、おっさん、武骨で愛嬌のあるメカ。
いいですね。



『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』
おにゃのこのアイスホッケーアニメらしい。
暴風ガールズファイト』は時代を先取りしすぎたんだ……。