いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/4の雑談(昨日の話)

半日潰れたった(´・ω・`)

昨日早朝4時、咳で咽て起きる。

左胸がおかしい。

痛いというよりは強い違和感で気持ち悪い感じ。20年程前に肺気胸をやっているがその時とも様子が違う。

というわけで十数年ぶりに内科へ。
咽て起きたので自分では肺を疑っていたが、レントゲン、心電図とも異常なし。肋骨の間の細かい筋肉の炎症だろうという話。 
でも念の為にと「1、2分で効果が出るから、もし薬が効いたら即連絡してください」と狭心症の薬を処方される。
ビビりながら服用……効果なしε-(´∀`*)ホッ
舌下薬を服用したのも「効かないでくれ」って願いながら薬飲んだのも初めての経験だった。

今日は違和感はあるけど昨日よりマシくらいの症状。
それよか、ベッドに居た時間が長くて腰が痛い(^^;



お買い物

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」燦々SUN(角川スニーカー文庫
「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2」燦々SUN(角川スニーカー文庫


スニーカー一押しのロシアンJKを買ってみた。



トップウGP(9) (アフタヌーンKC)


???
読み始めても内容がまるで思い出せない。
で、前の巻を読もうとしてら……8巻買ってなかった。
そりゃあ話が繋がりませんわ(ノ∀`)
注文したので明日明後日には届くと思う。