いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



熱いうちに(今週のアニメ感想1)

異世界食堂2 第05話 「スコッチエッグ」 「モンブラン

スコッチエッグ
彼が飢えた蛇の中に放り込まれたヒヨコにしか見えないw
スコッチエッグに馴染みのないので原作では珍しく食欲がそそられない話だけど、絵があると違うね。
モンブラン
栗の毛糸w その発想はなかった。
前後編含めサラの満面の笑みがハイライト。



でーじミーツガール 第6話「そのままでよかったのに」

良い感じになったり喧嘩したり、まるでカップルのようだ(・∀・)ニヨニヨ
不思議現象のインパクトは段々なくなってきてる。初めが良すぎたな。


86―エイティシックス― #16 それでも

オープニング、レギオンが音声命令は違うだろ。しかも喋り方が人間っぽいのが尚更おかしい。
フレデリカには悪いけどシンが壊れてるなんて今更なんだよなー。
お久しぶりのレーナたん出たー。
おじ様、共和国民が楽に○んでいいと思っているんですか。素材的な意味もあるけど、心情的にも苦しんで○んでいただかないと。
良い感じなところとチープなところ、シーンによってCGの出来の差が激しい。