いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



氷の視線(今週のアニメ感想1)

異世界食堂2 第07話 「お好み焼き」 「宇治金時

お好み焼
料理も客も「和」! 洋食ねこやとはいったい
ソースはいい感じだったが、鰹節の動きが全然足りないのが残念。
宇治金時
異世界人も期間限定に弱いんだろうか?
200年ぶりに他者と交流したエルフでは判断基準にならないなw
みんなで一緒に頭キーンのポーズかわいい。


でーじミーツガール 第8話「夏休みはもう終わり

ここにきてファンタジー要素なし!? いい雰囲気もなし!?
シーサー鈴木<ええんやで ←これくらいは欲しかった


86―エイティシックス―

は更新されておりませんでした。
アニメ公式HPに行ったら、18話も19話も放送日時変更されてるんだけど。ここの制作大丈夫か?(^^;